10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

MHF-G ~G級を目指して~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

剛力作ったの久しぶりすぎてやり方忘れてたので結構な時間を費やした+剛種武器作るのに剛チケ必要でも剛チケないんだよ!! 

どうもこんばんは 

キャラ名かわりまして シリア です○┓ペコリ(男です

なぜシリアになったかといいますと、ググって 結構いいなと思ったからという適当な理由です。ハイ(・ω・)

本題に入ると…

剛力久しぶり作った!!

家具屋のおっちゃん遠いところにいすぎて昔よりめんどくさかったですorz 

ガンナー用も備えておくために20個一応作りました(^ー^)ノ


その時の画像です 
キレイに並べているでしょう?え?
 mhf_20130509_003703_397.jpg
2013y05m08d_225525953.jpg 
これがなかなか出ない…
体感 剛体:剛力=7:3 くらいでした 運なんでしょうけどねあはは

2013y05m09d_003613297.jpg 2013y05m09d_003635596.jpg
どうにか剛力と匠つけました
しかし、フル装備ってねぇw

しかもこの通り
 
2013y05m09d_004622096.jpg

チャイタンでもない ”イ” です!

どうも イ です(∀`*ゞ)エヘヘ


G級目指しての予定としては

天啓作る→HR500にする→スピネル作る→クォーツ→素材集めと色集め 

という大まかな流れを作ったものの早くもへこたれましたorz


とりあえず 天啓ですね

 (T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

Category: MHF

Tag: MHF 
tb -- : cm 3   

コメント

復帰したのかwwww
待ってました!!!!!

ねおさん #- | URL | 2013/05/11 18:49 [edit]

ヽd´ι`bノ Oh・・・ネオさんお久しぶりですね

覇種とかが壁で剛種防具どうつくろうかまだまだ考え中ですけど、とりあえずスピネル目指して頑張ってます( 」´0`)」

早くG行きたい!!
また一緒に狩りしましょう!!

管理人 #- | URL | 2013/05/12 19:02 [edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/12/12 00:11 [edit]

コメントの投稿

Secret

