04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

MHF-G ~G級を目指して~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

おいMHFに金使いすぎてる! 

今までどんな感じだったか書いて終わる(*´ω`*)

・6.0で開始
   ↓
・F5で終了



正直ピンクネームまでクソ地雷でした^p^

ベルスタンとテオの頭ハメ練習し始めた時期はここのピンク


昔は太刀厨

最後はオールラウンダーでした



■取得データ
△大秘伝
・双剣/太刀/ハンマー/笛/弓/ライト/ヘビィ
△進化武器
・燦然(双剣/太刀/大剣/ハンマー) 派生前 ヘビィ 弓
△SR
全取得
8つSR999 あと少しで全SR999でした
△剛武器↑
100以上はあった ほぼ全部作ってた


ここから結構リアリティーな話
秘伝コース回数
44回 (ほんともったいないわw

イメチェン
12セット (1セットと3セットあるので正確には金額わかんね^p^

ガイドお助け
16セット (くっそもったいねぇwwww

カフⅠとⅡ

BPセット数 (順

BP  29
BP2 21
BP3 49 マジ使いすぎやろうwwwww
BP4 14
BP5 33
BP6 4
BP7 32
BP8 72 わろた
BP9 0
BP10 12
BP11 29
BP12 9
BP13 24
BP14 0
BP15 0


おい
使いすぎだろ


あとはメレティーとか3セットとか買っててワロタw


一番金かかったのは 課金コースだなw

3年で20は行ってると思う 


こんなデータでも一瞬で消せるのがあっけない…

正直言って消したとき結構酔ってました。

でも消したことに後悔してないし、あの時消せて良かったと思ってます。


売らないとかもったいねぇw
とか思う人もいるかもしれないけど、それはプライドが許さなかった
他人に俺のキャラ動かしてもらいたくないって気持ち

3年4ヶ月?くらいのMHF歴でした
消すことはずっと前から思ってたけど、ここまで引きずるとはね

やっぱり中毒性あるんだよ

やればやるほど、追いつかれたくないって気持ちが強くなってやめられなくなる

やめたいけどやめられない人は 思い切ってキャラデリしたほうがいいと思う。

ブログは記録として残しておこうと思う。

前の記事適当だったのでここでお礼を。


このブログを読んでくれていた方、ありがとうございました!

フレンドの方 ありがとうございました。

突然消えたことはすみません


最後だから書きますが、いろいろ問題もありました。
正直言ってるのに疑われたりとか まぁホント色々w
なんでゲームでこんな思いしないといけないんだよwとか思ってたのが懐かしい

相談とか真剣に考えてくれた 姫に感謝してます。
最後は全然絡めなかったですが 猟団抜けてからも話しかけてくれて楽しかったです

ライバル意識なんかもしたりしていい刺激になったかなとおもいます

今までありがとうございました。


ただ本当に純粋に感謝してます。
今までありがとう!

サービス終了までする目標?
俺は無理だったw

じゃあのノシ

Category: MHF

tb -- : cm 4   

コメント

なんか死んだ人の人生歴みたいになってる(´・Д・)
ていうかあの完璧に近いラスタまで消えたんですけどー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ロイ #- | URL | 2013/01/16 10:49 [edit]

No title

こっちに書いた方がいいのか・・・w オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
自分は紅秘伝で萎えて休止して一ヶ月だけ戻ってきて休止→引退になりました秘伝作るのに魂確定1枚の時は秘伝に武器愛を感じましたし素直に凄いと思ってました。
(今や誰でも持ってるので何とも思いませんが・・・)
REIさんお疲れさまでした。 お世話になりました。

すっぴん #- | URL | 2013/01/16 18:53 [edit]

No title

こんばんわ^^

よくぞここまでw
長くて濃い歴史があったんですね…。
何かをすっぱりと切り捨てるのは、何であれ凄いことです。

ブログ上だけでしたがお世話になりました。お疲れ様でした!><

リロイ #- | URL | 2013/01/21 19:22 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/31 10:49 [edit]

コメントの投稿

Secret

