09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MHF-G ~G級を目指して~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

覇ドラ 


ハドラーついに配信!!
おかげさまでブリッツFXにできて満足(*´ω`*)

少しはやったんですけど、今日はブリッツ分でいいかなー
mhf_20130109_145920_963.jpg
真っ赤1!!ww

実際動いてる時やばいからやってない人は楽しみにしてやってください!!
さすがドラ(厨二病)だ!と思うはず

やってみた感想
・根性 麻痺無効(笛)があると源orFなくても行ける 何もなしでいったお
・気絶攻撃がある
・派手。どれも攻撃力ヤバかったのでどれが必殺技かわからなかった
・ブレスが本体並
・笛いると楽(だと思う


くらいかな

なれたら全然いけると思う

太刀は相変わらず立ち回りやすそうでした



武器も作るわけですが、どれを作るかの目標を作っておこうと思います。
2013y01m09d_155949782.jpg
こいつは覇ドラの目玉武器といっても過言ではない!
会心30%が鬼
2013y01m09d_160056245.jpg
作る必要性?
趣味武器です(*´ω`*)
でも笛でソロするときテオの頭破壊とかできるからそこくらいかな。
あとはオディバorゴゴ笛になっちゃう(´・ω・`)
2013y01m09d_160110266.jpg
ハンマー好きならつくる
高会心で秘伝でも100%まで持っていける
切れ味やばい 
2013y01m09d_160154862.jpg
弓好きなら作って当たり前じゃ!!
特に魚につかうんでない?W
会心の影響でハボックと火力大差ないです。
平均的に見ればどっこいどっこい。
倍率が物を言う時代なので+10でもでかい
2013y01m09d_160102613.jpg

やっぱり作らないかも

ザムザ大剣「ファ!?」


ここに書かれてない奴はつくる予定現在なし。

※主はランスには興味がございません。

Category: MHF

Tag: MHF 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

