09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MHF-G ~G級を目指して~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

近況報告? 

出ない。

mhf_20130106_122357_827.jpg

生産→ナベ→生産→な(ry

くそバキッ( `A´)ノ)゚3)゚∵∴ブハッ

それでも回す

mhf_20130106_122756_067.jpg

2013y01m06d_123220340.jpg  

 
こいつが出てくれない・・・

でも、天啓よりダメージは大きくなるやつは出たんですけど、
そもそも 玉鋼に麻痺剣で!ってことばかりなので当たったからって
 何にでも使えるってわけではないのが痛い´ω`)

しかし、強い

1麻痺とればいいクエだと玉鋼ってことになるんですけど、天啓使うとき 大当たり使えるから是非とも当てたい!

とりあえず350くらい回したけど
これが最高性能でした
2013y01m06d_124214487.jpg  
見切り5で
会心100%なので天啓よりダメージ1.125くらい期待値でかいです
けど麻痺値はあいかわらずね

今後の目標に太刀の大当たりを当てる

を目指そうと思いますorz


(当たってください・・・)



大剣秘伝目指してるんですけど、
大剣のバリエーション欲しいなーと
思ってるんですね。

燦然つくれよ

って言われたら
ウ・・ (・_・;)
ってなっちゃうんですけども、、、
今一応 燦然は85歳なんですよ(*´∀`)

だからあと15歳で100歳だー(∩´∀`)∩ワーイ

ってバカ!><(←w


まぁ燦然はぼちぼちやっていこうかなって思ってます

で、小部屋見て大剣いいのないかなぁっと

そしたら ザムザ大剣が

ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オーイって(嘘

性能が

1344 800 防御30 スロ3 っていうぶっ飛び性能
2013y01m06d_120353156.jpg  

なので1つ前まで作りました!
2013y01m06d_125353277.jpg

ドラ覇種素材が必要なのであとちょっとだけ、強化はお預けなんですけどねw

でも雷がよく通るてきじゃないと オディ大剣であったりガロンであったりそこらへんに負けちゃいます。

でも、勿論強いです!
大剣の話になってくるとやっぱり秘伝に行っちゃうんですけど

大剣秘伝全然すすまない('A`)


ホント進みません( ‐‐)・・・

ぱーてぃーぷれいしろ!


これがいいんですけどねー


なかなか連戦する気にならないというか…

桃黒っていうクエスト(剛チケ救済)
があるんですね

それを募集主でしたんですけど、まぁ続きませんでしたw
2013y01m05d_115146925.jpg

大体2時間くらいですかねぇ(´・ω・`)

大剣秘伝作り終わるのはいつになることやらヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ状態


ブログレイアウト全部自分でデザインしようと今本を見るところから始めてるんですけど、難しいね(*´ー`)

でも久しい勉強でなんだか楽しいし、今後のためにも今勉強しとこうと思ってやってます

完成いつになるんだよwってくらい

テーブルとか
構造とかはもうわかるんですけどね、まだ用語があやふや。

頑張っていきます


では 覇種ドラまで。

ノシ


Category: MHF

Tag: MHF 
tb -- : cm 1   

コメント

No title

おお~!剛猫やってるんですか!
確かに、麻痺剣玉鋼で良いと言えばそうですけど
やっぱり大当たり担いでるとカッコイイですよね♪
早く当たりでますように~☆

ずーみ #7Vwe54W6 | URL | 2013/01/07 13:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

