09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MHF-G ~G級を目指して~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

謎覇種 

謎の覇種

ヴォルが濃厚って話ですけど、シルエット的にも、、、。


デュラじゃないかと思い始めました。


理由が2つ

1つめは ヴォルの天覧武器及び剛種武器
がない

2つめは 課金防具にキュビィの色違いがあること

ケモルシリーズ
2012y12m16d_181651785.jpg



ほかにもルターレっていう紅ガルルガ防具があるんで、そう言う色違い説はびみょうではありますけどwwww
2012y12m16d_181839965.jpg



でもヴォルの武器ないし… 

(〟-_・)ーン


シルエットはヴォル っていう確証もないので

ha_04.jpg


いや、めっちゃヴォル どう見てもヴォル


でも、武器は?防具は?


1月あたりでパッチ入れるとの噂ですが…何が来るのでしょう

Category: MHF

tb -- : cm 2   

コメント

狩人の間で大人気、、。

大人気って事は、。
!!!!分かった!
もうあいつしかいない!
きっとあのシルエットはイケボのRE○さんだ!

○○トン #- | URL | 2012/12/17 09:38 [edit]

No title

>ミルトンさん

そう、シルエットの招待は私です\(^ω^)/

ってヾ(`ω´)ノ彡☆コノ!バカチン!

イケボは疑わしいですがw

REI #- | URL | 2012/12/17 09:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

