09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MHF-G ~G級を目指して~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

もうすぐ今年終わりますが・・・ 

お早う御座います。

おさむぅ日々で外に出るのが辛いことと思います(´-`)

ですが、頑張りましょう!!

もう少しで今年終わりますよ!

やり残したことなど どんどん終わらせていきましょう(≧∇≦)/


いや、あの、、、ブログのことすっかり忘れてまして…


気がついたら1週間前(ノ´∀`*)ペチ  ペチじゃねーよ(^ω^;)

で、もうじき今年終わるじゃないですか~

ってことで今年@1ヶ月の目標?的なことを立てます

ってことで・・・

『毎日面白い記事書きます(≧∇≦)/』


私はМなのでよゆうです。(嘘


で、記事も見やすいように工夫することにしますた。

具体的には画像にコメント?入れた形で画像だけ見るだけでもその記事が読める?ような感じにしていこうと思ってます。←

がしかし・・・

PCで見る人用にしても、携帯等で見る方はちょーーーーー見づらいんじゃない?!


とにかく頑張りぜ!

頑張るぜ!!


Category: MHF

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

