09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MHF-G ~G級を目指して~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

パールFX完! / HC奇種レイア / 重銃MM完! 

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

そういえば、黒レイア全く行ってないんですけど、皆さんどうです?

黒レイア覇種が再配信された初日?団で行ったのですが乙りまくってただいない迷惑をおかけしました(∀`*ゞ)エヘヘ
(#゚Д゚)ダマレ!!

◆パール完成!
コツコツ勧めていた パールが昨日完成しました!

bandicam 2012-10-09 09-43-43-695
パールの支援スキルは素晴らしい(*・ω・)

是非オススメしたい防具です。

これで2重効果がつく秘伝防具が

太刀,双剣,笛,ライト,弓
となり、あとトルマリンを作る(極と天)だけとなりました!
@もう少しで目標達成!F4中にいけるかなッ!?

上の秘伝は全部SR999なのでF5~の倍率UPはあんしんヽ(;ω;)ノ



◆HCレイア奇種
今更感がすごいですが,,,(^▽^;)

早技珠SP・真 これを作るためにやっておこうかなと

レイア奇種は肉質が斬は足が一番通る+怯み値低いっていう良心的なモンス(*´ω`*)

bandicam 2012-10-09 10-25-59-441
2012y10m09d_103035888.jpg 2012y10m09d_104825833.jpg
 
狩猟動画↓



◆重銃MM完!

2012y10m09d_095338430.jpg
F5になったらまた増えて170までですからね…orz

MMは自由区だと進み悪いので身内推奨ですよね.(´・ω・`)
ほとんどフラウと一緒にやってました(#ToT)アウ、、、

MM140行ったのが
太刀,双剣,弓,ライト,重

コツコツやれば少しずつですけど終わっていく。
そう、自分に言い聞かせて毎日こつこつ(*=ω=)

Category: MHF

Tag: MHF  HC奇種レイア  マイミッション 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

