09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MHF-G ~G級を目指して~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お客様仕様です^^ 


(つω・`)コンバンワ

すっかり秋らしくなってきてますね!

秋は季節の中でも一番好きな季節ですが、自分の誕生月の9月でもあります(*´ω`*)

そんなことは扠措き、やっと弾幕珠Gキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

と思って、パールにつけようとすると
2012y09m21d_185004759.jpg
なにいいいいいいいいいいいいぃ!?


これじゃガンナーしか付けれないじゃないですか(´-`)

どこかで装備紹介してた人は今生きているのでしょうか…><


すごく残念です・・・

一応、回避性能+4 のスキルポイントがあれば!!って場面が多々あったのでその装備を組めないってことですよ!


軽足Gは(達人―3)と(毒+5)がなかなか厄介ですよね

この仕様をどうにかしてくれないかなー運営さん(/ω・\)チラッ


話かわりまして、ヘビィの秘伝(ペリドット)
形だけ完成しました!!
2012y09m21d_190128944.jpg 2012y09m21d_185712481.jpg

ヘビィ秘伝で一番のポイントと言えば 回避距離 ですよね(´∀`*)

2012y09m21d_190850449.jpg 

なんかいいものがついてますねww
・属性弾1,2倍
・回避距離
・排熱ダメージ1,2倍


この3つは常に使えそう!
気絶値付属はハメに使えそう?
麻痺させてスタンとか?ww


ヘビィ使ってて思ったことは、属性弾すごいですよね!?
特に水冷弾での剛ガロン、茶ナス等凄まじい威力を発揮します\(^o^)/

貫通撃ちでは 進化ヘビィ 持ってないので少し物足りない感がします(^^;

今週ラヴィ行ってみようかな?


ではまた(・ω・)ノ

Category: MHF

Tag: MHF 
tb -- : cm 2   

コメント

いまさらですが、頭に付けてみては?

名前はありません #mQop/nM. | URL | 2012/09/30 08:49 [edit]

ほんとだ(*´ω)

Thanks…!!

管理人 #- | URL | 2012/10/08 02:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

