09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MHF-G ~G級を目指して~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

攻撃は最大の防御? 

2012y09m07d_150818629.jpg

それぞれ特化した装備でその特徴をグラフにされています。
覇種防具。攻撃力がヤバそうです(◎до;)
が、しかし、覇種防具には発動条件がありますね
一番のネックは覇種武器のみだということ。
秘伝防具はこれからも活躍しそうです。
覇種防具に期待です!


2012y09m07d_150751766.jpg
見て驚きました・・・

秘伝防具はG級秘伝防具に!?

やはりこうなりました。

秘伝防具には特有のスキルがあるので時代遅れで終わらせるはずがありません。

G級には3種の特価装備で挑むことになりそうです。

覇種防具は制作難易度等見てからになりそうです。多分・・・w

公式サイトはこちらから!(画像クリック
2012y09m07d_153559582.jpg

それにしてもシェンティエンはかっこいい
2012y09m07d_152041245.jpg 

というかこわいヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

シャンから作れる防具もniceな見た目!
2012y09m07d_152349609.jpg 
スマートな見た目でいい(’-’*)

今回の公式で目標が定まりました
けど、これはある程度進行度がないときついアップデートだと思います・・・

と思いましたけど、エンドを見るからきついワケですよ!
目の前の自分にあったものすればいいと思う(*´д`*)

Category: MHF

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

