09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MHF-G ~G級を目指して~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ペリドット生産! 

2012y09m02d_021723899.jpg
タイトル通りの内容です('-')

ペリドットの生産をしました

それに合わせて…
といいますか、魂集めに使いそうなヘビィをある程度作りました
2012y09m02d_022421439.jpg 2012y09m02d_022428833.jpg
 2012y09m02d_022424076.jpg
 

これに加えて進化ヘビィを作る予定です(*^ω^*)

HC素材も全くでw
アカムの上位素材が@2
ゲリョスの変種素材が@5


混合を考えていたんですけど、進化なら反動いらないことに気がつきましてペリ一色にしたわけなんですが,,,

生産時点で達人がつくのでコロリン試してみました!
これは便利すぎ(・_・;

回避距離UPがこれほどのものとは・・・www

フレのルーネイさんに色々聞いて 赤5 白2 作るといいと教えてもらいましたのでそれを目標として行きます!!
ヘビィはやっぱり楽しいですね!!


今日はルーネイさんとクエ行きました。
ルーネイさんは気さくな方で助かります(ノ_・,)
敬語使わないところがイイですね!!

勿論自分は使ってしまいます(*´ω`*)

ガンス使ってるのに自虐してるので笑ってしまいますww

またお願いします(`・ω・´)



現在のロビー
ペリ腰( ・∀・) イイネ!
2012y09m02d_024040372.jpg


本格的に活動するので団入りたいなぁ

ルーネイさんのとこに訪ねてみようwww

Category: 秘伝防具

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

