09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MHF-G ~G級を目指して~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

目標 


ヘビィ秘伝を作ることを決めました!

今回秘伝を目指す上で違う点
・MMを進めていない
・SRが低い
・非秘伝

この3点が今までと違う。

マイミッションは進めたいけど進められない(´;ω;`)
SRは紙集めであげようと思ってます(ぇ
非秘伝はどうしようもないですね・・・ 攻撃特化等の試行錯誤の装備で挑むしかないです


装備となると
貫通 水冷 排熱 氷結  

それぞれ特化した装備を作って置くのがいいと思うんです(´-`)

なのでそれぞれ組み合わせてみることにしました


貫通
特大装備と見切り5装備

水冷
ガロンと茶ナスが目的なのでそれぞれ特化した装備

排熱
主に拡散祭り用

氷結
エスピナス。使わなそうな装備なので却下www


ディアブロス亜種用 中と序でお世話になりそうなので作っておく


それと武器ですが
進化ヘビィ(派生前ねw)
ガロンヘビィ[嵐雪]、クアルヘビィを作成する



書いてみるとやることがかなりあるようです。

韋駄天ではヘビィを少しかじってはいましたが普段はあまり担ぎませんでしたからねえ・・・


とりあえず武器と装備かな!!


装備は追々書いていこうと思います

Category: MHF

Thread: モンスターハンターフロンティア

Janre: オンラインゲーム

Tag: MHF 
tb -- : cm 2   

コメント

こんにちは!
ちょっと気になったのでコメントさせて頂きます |ω゜)

個人的な意見ですが、嵐雪はカムイor派生前があれば必要ないかと思います! もし氷結撃つならフォルテのがいいかと('∀`) 

カムイは多くのクエストで活躍すると思いますよ!麻痺が効く相手なら進化よりも良いと思います!

余計なことだったらごめんなさいw ヘビィ秘伝頑張ってください!

ロイ #- | URL | 2012/09/01 07:52 [edit]

>ロイさん

もう作っちゃったww

派生前は25万いるのでラヴィにもいかないといけないし嵐雪はそのつなぎかな(´・ω・`)

嵐雪は貫通Lv2と3主体のクエ アカムetc用に!
カムイはふえいる時だけ予定


進化欲しいよー(・¬・)

REI #- | URL | 2012/09/01 14:13 [edit]

コメントの投稿

Secret

