09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MHF-G ~G級を目指して~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

MHFは紙ゲー! 

他者のブログを見るとその人の書き方アイディアとして出てしまうので個性が損なわれる by REI
なにそれwうわ…恥ずかしいー


お早う御座います(o_ _)o))


一度書いたんですが、30分使って書いたものが落ちて全部消えまして、今さらっと書いている次第です(#^ω^)ピキピキ


特別依頼(たっぽり
緊急依頼
極!金銀卵

のこと書いてました

ご想像通りのないようかと・・・(・_・;


最近のまとめ
・帰ったらすぐに寝る
・夜中起きて眠れずそのまま仕事に行く
・帰ったら(以下略
・団長辞任、団退団
・PSO2のIDとパスを忘れる(2回目

こんな感じヽ(TдT)ノアーウ…


猟団は団長の権利もらったのですが、一人では無理でした。
一人盛り上がっても他が変わらないと意味ないですからね、MHFのコンテンツが根本的に面白くないと盛り上げるのは無理だと思います。
同盟組ませてもらったのですが、団員が同盟チャット使わないので意味がない。使うと同盟側から文句が出る状態で将来性が全く進展が見えないし、初めからこの状態なので団長辞任させてもらいました。
自分が既にたのしんでませんでしたから

団を消すことも考えましたが、火が飛んできそうだったのでそのままにしました。


PSO2をしよう!→IDとパスがわからない

こんな感じでまた1からになりそうです。

忘れるの2回目だよ(/TДT)/あうぅ・・・・





Category: 未分類

Tag: MHF 
tb -- : cm 2   

コメント

個性ですか・・・
MHFの教科書みたいな感じがしますが。

すべてはお客様のせいです。

通りすがり #- | URL | 2012/08/24 06:00 [edit]

>通りすがりさん

教科書w
だとしたら雑学でしょうね(^ω^)

SSに吹き出し入れたり、ツッコミを入れたりだとどこかのブログになってしまうので適当な内容となっております(;・∀・)

このブログは管理人が気になった内容を書いてますが面白くはないですよヽ(´Д`;)ノアゥ...


暇潰し程度にみてくださいな

REI #- | URL | 2012/08/24 19:45 [edit]

コメントの投稿

Secret

