09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MHF-G ~G級を目指して~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ラヴィヽ(^Д^*)/おひさ~♪ 

(つω・`)コンバンワ

今日はラヴィに行ってきました!
ホントは昨日行ったw
2012y08m17d_212424423.jpg
数えてみると7ヶ月ぶりでしたがこれはヒドイ・・・とはなりませんでした(*´∀`*)
(昨日はひどかった)
平均0~1乙、修正すべき点はなんとなく分かりました

双剣で尻尾攻撃の時はほとんどこの位置でやってます
ここのいい点はラヴィの攻撃動作が見れるのと部位破壊が見える
それとラヴィの攻撃を避けやすい。リカバリーしやすい点がいいところ

境目で立ち回るガンナーの邪魔にもならないですし、接近ならここでやってほしい。

自分はガンするときはヒレした撃ちしてることが多いです。
頭の下のとこですね

なぜヒレ下撃ちがいいのか
それはクリティカル全ヒットするので破壊が速い 尻尾にもすぐ移れる
殻を普通に撃つとまずクリティカル3ヒットしません。通常クエも同じ

貫通Lv1だとクリティカル2ヒットが最高 あと1ヒットは外れます

近くでヒットさせると ○●● こう言うふうになり
遠くだと ●●○ こうなる

○非クリティカル ●クリティカル
近すぎて ○○● の人もいますけどね(^-^;

ヒレ下撃ちはラヴィの攻撃が今までと違うところに気を付けないといけないので要練習ですよ!



双剣の時のスキルは これで行ってます
耐震と回復は回避!

カフ:                   水攻撃カフPC4 水攻撃カフPC4

武:                   怪力珠 怪力珠 怪力珠

頭:ラズライトFXヘルム   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ラズライトFXメイル   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠腕
腕:ラズライトFXアーム   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 強精珠G
腰:ラズライトFXコイル   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 強精珠G
脚:ラズライトFXグリーヴ  Lv7 144 怪力珠 怪力珠 虚弱珠G


防御力:721 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
攻撃力UP【特大】,双剣技【双龍】,早食い,スタミナ急速回復【大】
業物+2,見切り+3,回避性能+2,火事場力+2,ランナー,ダメージ回復速度-2


フレのomiさんとばっかり行きましたw
ラヴィやるとき身内がいると心強いです(*´ω`*)


ラヴィ終わったあとHCナス変種しました
構成は、太刀3笛1

笛で寄生w
そんなことないですし!(;ー`дー´)



↑サムネだけ見るとかなりリアルですねw



気をつけることはPTメンバーを思考停止させる(ただ斬るだけにさせる)
PTメンバーを乙らせない

回復系はすべて笛担当。
麻痺樽を入れて麻痺を狙う

火力4でもいいですが、手数が速い武器同士だとHIT上限超えてだれかの攻撃が消えることが多い

要するに、、、

笛を入れることはいいことですね( ^ω^ )

戦略的ですよ( ー`дー´)キリッ

極魂ありがとう(^▽^)


火事場はどうしても突進で死んだりとかあるので非火事場を選びました


Category: MHF

Tag: MHF  ラヴィ  頭ハメ 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

