09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MHF-G ~G級を目指して~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

雑記 

カフ:                   スタカフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アメジストFXヘルム   Lv7 144 気力珠G 気力珠G 気短珠
胴:アメジストFXメイル   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ラズライトFXアーム   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ラズライトFXコイル   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ラズライトFXグリーヴ  Lv7 144 剛力珠 強精珠G ○

防御力:721 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
攻撃力UP【大】,双剣技【双龍】,スタミナ急速回復【大】,業物+2,見切り+3,火事場力+2
絶倫,回避性能+1,早食い,アイテム使用強化

アイテム使用強化をつけてみました!
効果:特定アイテムの効果持続時間が1.5倍になる

・特定アイテムとは?
アイテムでハンター自身を強化するアイテム
例:ホットドリンク 怪力の丸薬 等

主に忍耐怪力の丸薬使用目的でつけることにしました(*´ω`)


と,それは扠措き・・・
ラヴィもそろそろやりたいころ(´・ω・`)
目指す武器は
・大蛇ノ笛【絢爛】
・大蛇ノ弓【絢爛】
・大蛇ノ大鉈【燦然】80⇒100


戦闘枠【ガン枠:ライト、弓/斬枠:双剣>太刀/笛】

この予定です。しかし、マイミッションと武具強化がまだ追いついていない(´-`;)ウーム…

同盟組んだ時は、そこで誘いやすいので同盟組んでからがいいかな・・・



今はパールガンバッテマス 笛吹き速度早くて便利な笛秘伝

アゲートを組んでみて思ったことなんですが・・・

スキル押し出しがえぐいw

麻剣Gx2と気短Gx2入れると麻痺剣が押し出され、麻痺剣をつけない場合でも早食い+α付けるだけで餓狼が押し出される仕組みだとは・・・

パールのほうが優秀じゃないですかー(´;ω;`)

魂の方は優先依頼でなんとかなりますが、HC素材が全く出ないです(´;ω;`)

それに加えて人が全く集まらないんです(^-^;

なのでソロです(≡д≡)

上位ディア募集見かけましたら、参加どうぞ(´ω`)


雪山ティガの初期罠位置(なぜ急にw
mhf_20120806_163743_651.jpg 
この位置は昔ティガをピタゴラスしてた方はわかると思いますw

その時はしっぽ切って~でしたがHCは切らないので後ろに列をなす形で罠をおいていけばOKです!

5⇒6に入るとき真っ直ぐ進んで印に置けば位置調整なく簡単にできますよ♪


PSO2は最近行ってないですね~
ガチプレイヤーとでも言うのでしょうか?
が怖すぎるw
まったーりしたいなぁーと思ってたんですけどね
近々また遊びに行こうかな(*´∀`*)

Category: MHF

Tag: MHF  雪山ティガ罠位置   
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

