09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MHF-G ~G級を目指して~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

昨日の記事 

こんばんは('A`)

昨日の記事はブログネタとして引退な感じを入れつつ文章に隠れている文を見つけて欲しい感じだったのですがお気づきになったでしょうか?

文の最初の文字をつなげると・・・

うそですよ(笑)まだ考え中です

という文にw

コメントを見ると引っかかってくれててε-(´∀`*)ホッ


今のMHFは残念な感じですけど、やっぱりモンハンが好きですしこれからもやっていきたいと思ってます。

PSO2も最近するようになったのですが、たしかに面白い。MHFと違った感じ

逆に言えば、MHFにはMHFの面白さ PSO2にはPSO2の面白さがあります。


どっちもしてるので、片方か同時に少しずつやってますよ



MHFの話になりますが、入魂数は600くらいと全くしてない感じになってます(ノ∀`)アチャー


休みはメンテの次の日からなのでイって1000かなぁ・・・


野良でチマチマと狩るだけなのであんまり効率は宜しくない(T_T)


RP貯めるためINだけは毎日してますよw画面は見てないことがおおいかも、、、


目標が今のところないので目標作ってやっていこうかなぁ


もう寝ないと…(寝れなくてこんな時間に更新(´Д`)


では~(^^♪

Category: 未分類

Tag: MHF 
tb -- : cm 3   

コメント

ぎぃぃゃゃああああ!!!

もう引退して下さい^ ^♯

でも良かったです 笑

ずーみ(怒) #- | URL | 2012/07/24 08:14 [edit]

ぎぃぃゃゃああああ!!!

もう引退して下さい^ ^♯

でも良かったです 笑

ずーみ(怒) #- | URL | 2012/07/24 08:16 [edit]

大事なことなので(ry

ですかw

REI #- | URL | 2012/07/24 19:35 [edit]

コメントの投稿

Secret

