09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MHF-G ~G級を目指して~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

優先依頼 


【ギルド優先依頼】
2012年6月27日(水)より、「ギルド優先依頼」を実装いたしました!

「ギルド優先依頼」の対象として指定されている大型モンスターが
メインターゲットとなるクエストを達成すると、報酬として獲得できる
「武器の魂」がなんと通常の3倍!

2012年7月17日(火) ~ 7月25日(水)までの指定モンスターの一部を
公開いたします。

■指定モンスター
日時指定モンスター
7月17日(火) 12:00 ~武器の魂・序:ディアブロス亜種
武器の魂・中:ラージャン
武器の魂・極:イャンクック
武器の魂・天:ドラギュロス
7月18日(水)
定期メンテナンス終了後~
武器の魂・序:キリン
武器の魂・中:リオレイア亜種
武器の魂・極:ヴォルガノス
武器の魂・天:オルガロン
7月19日(木) 12:00 ~武器の魂・序:フルフル亜種
武器の魂・中:イャンクック亜種
武器の魂・極:グラビモス
武器の魂・天:キリン
7月20日(金) 12:00 ~武器の魂・序:ゲリョス
武器の魂・中:エスピナス亜種
武器の魂・極:ショウグンギザミ
武器の魂・天:クシャルダオラ
7月21日(土) 12:00 ~武器の魂・序:ドドブランゴ
武器の魂・中:カム・オルガロン
武器の魂・極:ディアブロス
武器の魂・天:デュラガウア
7月22日(日) 12:00 ~武器の魂・序:ショウグンギザミ
武器の魂・中:グラビモス
武器の魂・極:エスピナス
武器の魂・天:テオ・テスカトル
7月23日(月) 12:00 ~武器の魂・序:リオレイア亜種
武器の魂・中:クシャルダオラ
武器の魂・極:アカムトルム
武器の魂・天:ドラギュロス
7月24日(火) 12:00 ~武器の魂・序:デュラガウア
武器の魂・中:ティガレックス
武器の魂・極:ティガレックス
武器の魂・天:オルガロン
7月25日(水)
定期メンテナンス終了後~
武器の魂・序:イャンクック亜種
武器の魂・中:ディアブロス亜種
武器の魂・極:バサルモス
武器の魂・天:キリン

天に該当するモンスターは、皆と一緒に狩り探しましょう!
※「ギルド優先依頼」は、毎日12:00に更新が行なわれます。

「ギルド優先依頼」について詳しくは、下記ページをご覧ください。

 
 >>「武器の魂」入手に革命!? ギルド優先依頼!




こんばんは(^^ゞ

ループが確定してる ギルド優先依頼ですが 運営はその週の対象モンスターを出すようですね~

天の対象剛種モンスターは付け加えました!


メンテ明けからの対象モンスターは結構いいラインナップですね~


中魂が
クシャルとディアブロス亜種以外すべておいしいヽ(´o`;

広場は少しずつ別のクエストも募集されているのがちらほら出始めたかな?

優先依頼は期間限定ではないのでそろそろ熱が覚めてきたことだと思います


といっても秘伝以外するものと聞かれると SR上げ MM と秘伝関係しかない現状です

次のUPDATEに期待します!

ではでは(o・・o)/




今日は野良でドラ募集入ったのですが、龍耐性と攻撃UPと麻痺無効だけ吹いてたんです。
(被弾したら粉塵で対応)

しかし、終わってから 防御も吹いてと主様から指定されました。

指示されたことが悔しかったです><
まだまだ考えるべきことがあるのです・・・

ドラは属性攻撃が多いので防御いらない

と思っていたのですが、それは自分の価値観ですからね(´・ω・`)


頭の中は効率よりになってしまってますね…

というわけなんですが、、、、orz


指示されたら、素直に 了解です と返事するようにしてます。

助かります~

等濁す方多いのですが

助かります = そうしてください

ですから ほぼ強制 だと思います


その時私が、ドラになぜ防御? と返答していたら間違いなく空気が悪くなっていたことでしょう。

ドラ、ルコには龍耐性だけで十分ですよね…。 


みなさんはどう思いますか? 


ラージャン等 は防御は必要だと思います。

ラージャンで思い出したことです
ヘビィPTに笛で参加させてもらったのですが、一つ一つの攻撃で誰か被弾するPT・・・

キャラバンスキルの ふところ回復術? それを使っても 粉塵が足りない\(^o^)/

火事場で行ける相手にその被弾・・・

今の秘伝作っている方はそんな方ばかり
残念というか、謙虚な方ならいいのですが、態度が一番問題だと思います。

今でこれですから、夏休みに入ると学生さんが多くなり最悪でしょうね^^;




私が笛しているからではありませんが、 

火力4人PT > 笛1火力3 笛は寄生と思ってる方が多分多いことでしょう。

しかし実際 笛ありが早いことが多いです。

まず4人の攻撃すべて入ると思ったら大間違い
ヒット数上限とラグ等ありますからね…


少しでもコミュニティーがいいものであるといいなぁ(´・ω・`)

Category: MHF

Tag: MHF 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

