09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MHF-G ~G級を目指して~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

HC剛クシャ頭ハメ 双剣3笛1ver 

2012y07m15d_123109670.jpg
スキル      
攻撃力UP[大],見切り+3,龍風圧無効,高級耳栓,業物+2,
火事場力+2,切れ味レベル+1,早食い,笛吹名人,根性
防御力711[護符込]

HC剛クシャの頭ハメに行ってきました!

上記の装備はクシャ用に組んだ装備です^^


ネブラコルスは属性強化も吹け、龍属性も入っているのでクシャ向きの笛と言えましょう!

1時間ほどの連戦で毎回3ラスタだったのでなかなかいいかなぁとおもいます
その時の1戦です↓



開幕の攻撃UP吹きはクシャが来るぎりぎりまで吹いてません。

降りてくるところに重ねて、できるだけ旋律が保つように心がけています

方向の時に頭ヒットさせるため前に攻撃できる突き上げでやってます。

旋律攻撃でもいいかもしれませんが、こかされる可能性ありますからね(´ω`)


攻撃にサポートにと、笛はやってみると面白い武器です 皆さんもやってみてはどうでしょうか?^^(やったことなかったら^^;

Category: MHF

Tag: MHF  hc剛クシャ 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

