09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MHF-G ~G級を目指して~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

何事にも全力を尽くすべし! 

…こんばんは(´・ω・`)






今日はショボーンとしてます…







理由はですね。









デイリークエ失敗しました゚(゚´Д`゚)゚

以下失敗ストーリー
弱い個体ならガンスで行ってもいいかなぁwうへへ~(*´ω`*)

アレ,,,1発のダメージ普通に高くない?普通の個体なのかな…

ヒートブレードで早めにケリをつけよう!

あれ全然終わらない

砥石足りない

赤ゲージで殴るしかない(´;ω;`)ブワッ

ガン!ガン! (ブレスなどの猛攻で3乙

(>'A`)>ウワァァ!!!

END

勿論デイリーは1日1回限定です。


この失敗で学んだこと。
相手が誰でも全力で!!


それにしても REI というハンターネーム多いと聞きますが、そんなに多いのでしょうか?(´ω`)

たまに2~3名見ます。女キャラが2名と男キャラが1名 あとは見たことないですねぇ(´-`)


REIの名前をつけたのはエヴァは一切関係しておりません!

エヴァは昔友人に無理やり オススメだから! と見せられ 
グロイ無理('A`) ってなりましたw

私はあまりアニメは興味ありませんが、面白いと言われたものは見ますね

ジャンプに連載されているワンピース等は昔から見てます^^


今のサーバーにこだわってる等

サーバー選択で悩んだ方はいますか?


私はなぜ サーバー2 にしたかというと そもそもサーバー選択できることを知らず 初期の2になっただけなんです。


2鯖は変な人多いと聞きますが、多分どこの鯖もですよね…?('A`)


最近はMHFもIN率かなり落ちてそうですね。

見た感じだと相当減ってるように見えます


人が減っていくのは寂しいです(ノД`)

PSO2は相当活気あるようです(´・ω・`)


しかしモンハンが好きなので 行っても軽く遊ぶくらいで考えてます

近いうち行ってみようかなー^^



剛ガロン行ってまいりました!
構成は拡散追加ドラカナ4です



最初のブレ申し訳ありません…

Category: MHF

Tag: MHF  デイリークエスト   
tb -- : cm 2   

コメント

REI じゃなくても「レイ」とか「rei」もよく見ますね(よく?って程じゃないかもw)
「ずーみ」なんて名前は僕以外で見たこと無いので、もし居るなら会ってみたいw

あ、それとですね。
REIさんのブログを僕のブログにリンクしても宜しいでしょうか?
相互じゃなくて構いません(僕がここに飛んで来易い様にする為なので^^;)

また、お返事頂けると嬉しいです♪
それでは~

とある団長 ずーみ #- | URL | 2012/07/13 15:06 [edit]

リンクの件ですが、全然構いません^^


こちらもリンクしておきますね(^^ゞ

REI #- | URL | 2012/07/13 16:39 [edit]

コメントの投稿

Secret

