09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MHF-G ~G級を目指して~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

雰囲気? ふいんきx ふんいき○ でも ふいんきでも変換できるようになったようです!! 

タイトル長いですね(^-^;



シトリン素材である 51~ヒプ繁殖期素材の 眠鳥の輝蒼毛 求めてソロで連戦しました。


しかし、1つも取れない…


どゆこと!


あと2個なんですけど 全く出ない
そしてタフ!

あまりのタフさにPTもすぐ解散する始末(´・ω・`)
ソロが気楽ですよね…

太刀でやっても7~8ラスタ
ハンマーはかなり遅かったです(;´Д`)


武器を指定してのPTだと1ラスタで終わる組み合わせもあるのですが、
素材がシトリン強化目的の方が多いためか
ライトしか入ってこないのでどのPTでも同じ光景になります


あの小さい体に超速射あまり向いてないと思うんですよね



指定できるならば

■閃光笛1強撃オーラ3 
■ハンマー1双剣2笛1
■天啓4
■タメ4構成 大剣1ガン2笛1 ←[普通の装備だと全然ダメ入らないので 燦然+秘伝が必要]


どれも1ラスタで終わりそうです

しかし

こんな複雑な構成集まるわけがありません


話はかわりまして

自由区で多くの方のステコメ拝見するのですが、
どのような方か大体当たってる自分の中の法則があります。

当たってるとは限りませんがw

☆自己紹介or挨拶等 ⇒社交的な心の広い方
☆秘伝書ステータス等 ⇒ 構って欲しい方
☆愚痴 ⇒ 短気な方
☆名言 ⇒ 黄昏てる方


大体このくらいでしょうか(^-^;

■「よろしくお願いします」これは

・☆などの記号がついてる方 ⇒ 怖い内面の持ち主、心理的にそれを隠そうと柔らかい表現にしている
・適当な挨拶 よろ~等 ⇒ 大雑把、短気
・礼儀正しい挨拶 宜しくお願いします。宜しくお願いします^^等 ⇒ 几帳面 社交的




結構こういうところから個性って出るものなんですよね^^

あ、この人いい人だ!
ちょっと怖いかも…。

簡単にわかりますよね。 雰囲気、オーラ そんなものなのでしょう(;´∀`)




気がついた頃にはMHF関係の記事ではなくなっていました…


では(`・ω・´)ゝ

Category: MHF

Tag: MHF 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

