09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MHF-G ~G級を目指して~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

絶倫装備 

タイトル通り絶倫装備です。

護身Gのおかげでできるようになりました

前から出来てたかもしれませんw

bandicam 2012-07-09 03-31-56-692

カフ:                   匠カフⅡPA2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 気短珠G 気短珠G
胴:アクラFXメイル     Lv7 172 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:クロノスコイル      Lv7 182 剛力珠 剛力珠 斬空珠G
脚:レイルFグリーヴ     Lv7 123 斬空珠G 護身珠G 護身珠G

防御力:667 火耐性:4 水耐性:5 雷耐性:4 氷耐性:5 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,龍風圧無効,見切り+3,業物+2,絶倫,火事場力+2,回避性能+1,斬れ味レベル+1,早食い,(受け身)


なぜ絶倫にしたのか
⇒非秘伝で双剣を使うとき 回避性能+2よりスタミナ消費を抑えて立ち回ったほうがいいと思ったからです

ランナーだと あの時絶倫があれば回避できたなぁ ってこともしばしば

ランナーで十分ですが 回避<絶倫 の考えです。


非秘伝を使うとき一番悩むのは スタミナ消費なんですが、それを少しでもカバーした装備ですね。



それとガーベラつくろうと思います(^▽^)


EX行ってみたのですが、1回38~45と かなり取れるようになりました(・□・;)

EXない場合は7~14くらいでした(たぶん…

2012y07m09d_024901683.jpg

水絢爛にはさすがに負けますが、あえて差別化するとすれば スロ2があるので水大が組みやすい くらいでしょうか

親方印はどうでもいいですw


最終まで 6600個 あればいいみたいですね

6600/[約40]=165回クエ


思った以上にきつそう(;´∀`)



甘く見てましたwやっぱりつくりません

では~(=´ω`)ノ

Category: MHF

Tag: MHF 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

