09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MHF-G ~G級を目指して~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ヴォルガノス変種を溶岩ハメ 

・ω・)ノ゙ コンバンハ

今日は優先依頼がヴォル変種ということでしたので、素材集めついでに行ってまいりました

こちらはその時の1戦になります


収集結果
Lボウガン魂・極 107枚
溶岩竜の凄ビレ 4個


用途
大剣 フレアアンサラー     強化1個
重銃 溶岩重砲ヴォルサイン   生産1個
片手 火山剣ヴォルクロス    強化2個
双剣 クックデュアル[特]    強化1個
太刀 ガレアラミーナ      強化1個
笛  ラヴァオルタナティブ   強化1個

トパーズFXLv1全身       強化5個


トパーズとクックデュアルは済ですので、5個あれば全用途でした><

@1個足りない(>人<;)オオオー

…でも、ヘビィと片手は欲しいとは思わないので一応大丈夫そうです(`д´)

シトリン用に魂集め頑張ってますが、できることならトパーズ解体してシトリンにしたいです(´・ω・`)ショボーン










記事とは関係ありませんが

現在猟団抜けて 野良でのクエばかりです

前々から思ってましたが、礼儀知らず。 無言抜け。等 多すぎます…orz

募集したときは必ず1名はいます 


身内では気にしなくてもいいかもしれませんが、野良や今日初めて話すorクエご一緒する のであれば不快にしないような言葉であってほしいです。



オンラインですのでお願いします(´・ω・`;)



Category: MHF

Tag: MHF  ヴォル変種  溶岩ハメ 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

