09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MHF-G ~G級を目指して~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

秘伝防具の立場 

( ノ゚Д゚)ノこんばんわ

秘伝防具の神々しい姿はこのVPが一番だと思ってます




2012y07m03d_021949535.jpg
2012y07m03d_021947893.jpg

あw、コーラルさんw

その鋭い目はかっこいいです



このPVでは秘伝がカッコよく紹介されているのですが、9,0が秘伝防具登場した時なんですよね

思い返せば、この当時は秘伝防具は超耳もついていませんでしたし、スキルも現在のものではなかったんです

その当時と比べると現在では最強装備としての立場になっています。

が、しかし その製作難易度は 頂点とは思えないほど下げられてしまっています(´Д`;)


オンラインゲームなので徐々に緩和されていくのはみなさん知っての通り新しいエンドが入るからなんですけど、これはまた 伝説の防具がくる予兆なのでしょうか…(;―ω―)



広場を見ても多くの方が秘伝防具を作っていると思います。


全体の6割の方は1着作ってそうですね


緩和はPSO2への対抗策でもあると思いますが、やりすぎです



マイミッションもそうですが、RPG要素が増えすぎたことにより 本来のモンハン要素が楽しめないのが今のMHFです。



話はかわりまして、

紅き双剣 ラズライト 全身FX化できましたー!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


bandicam 2012-07-03 03-13-16-744


スタミナ急速回復はあるとないとでは全然違いますね…♪

使うとわかる ってやつですw



ちょっと見にくかったですね…

スタミナ切れて 前に切り出しして鬼神化 SAつなぎではこうするといいのですが、急速回復がないと赤ゲージまでしか回復しないので、スタミナ切れることになるのですが、急速回復があると違うんですよ!!


フル強化目指して極と天を集め頑張ります


桜レイアで中を集めしてた時の収穫は…


bandicam 2012-07-03 03-49-41-414


全用途ぶん集まりました(*^∀^*)ooO(正直いらない…ボソッ)
2012y07m03d_035157422.jpg



今のMHFは秘伝を作るゲームになってしまっているので、運営様はもう少しやり方を変えていただきたい(>人<;)

よろしくお願いします!!




では…・・・( ̄^ ̄)ゞ

Category: 秘伝防具

Tag: mhf  秘伝防具   
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

