05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MHF-G ~G級を目指して~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

コ、コレハ オンラインゲームなのか(驚愕 

上げましたSR!!

\まだSRかよww/\G級まだなの?ww/

そんな声が飛び交いそうな冒頭


ここまでSRあげやすくなったとは!?

太刀秘伝作るので、もちろん優先的に上げました(∩´∀`)∩

天啓も作りました!ゴゴするために大剣SRとったりとなかなか回りくどいことして結構つかれました(;´д`)


2013y05m13d_223852138.jpg


古龍素材はクシャのハンマー頭ハメで集めました。でもREIでプレイしていたときより当然防具武器の条件は悪いので結構きつかったですprz



そして、そろそろ防具の方も新調しようと思ってます!

いきなり全部作るのは難しいので・・・

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:赤原礼装・胴:剣FZ赤  Lv7 133 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ブリッツFXアーム    Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:赤原礼装・腰:剣FZ赤  Lv7 131 仙人珠G 斬空珠G 斬空珠G
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 集中珠G 集中珠G 仙人珠G
防御力:624 火耐性:8 水耐性:8 雷耐性:9 氷耐性:8 龍耐性:7
発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,超高級耳栓,暴風圧無効,回避性能+2,火事場力+2,早食い
斬れ味レベル+1,業物+2,集中+2

ブリッツFXとオディバFXの2部位です

PTも集まらないと思うので結構時間かかりそうです(´-`)


Category: MHF

Tag: MHF 
tb -- : cm 0   

剛力作ったの久しぶりすぎてやり方忘れてたので結構な時間を費やした+剛種武器作るのに剛チケ必要でも剛チケないんだよ!! 

どうもこんばんは 

キャラ名かわりまして シリア です○┓ペコリ(男です

なぜシリアになったかといいますと、ググって 結構いいなと思ったからという適当な理由です。ハイ(・ω・)

本題に入ると…

剛力久しぶり作った!!

家具屋のおっちゃん遠いところにいすぎて昔よりめんどくさかったですorz 

ガンナー用も備えておくために20個一応作りました(^ー^)ノ


その時の画像です 
キレイに並べているでしょう?え?
 mhf_20130509_003703_397.jpg
2013y05m08d_225525953.jpg 
これがなかなか出ない…
体感 剛体:剛力=7:3 くらいでした 運なんでしょうけどねあはは

2013y05m09d_003613297.jpg 2013y05m09d_003635596.jpg
どうにか剛力と匠つけました
しかし、フル装備ってねぇw

しかもこの通り
 
2013y05m09d_004622096.jpg

チャイタンでもない ”イ” です!

どうも イ です(∀`*ゞ)エヘヘ


G級目指しての予定としては

天啓作る→HR500にする→スピネル作る→クォーツ→素材集めと色集め 

という大まかな流れを作ったものの早くもへこたれましたorz


とりあえず 天啓ですね

 (T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

Category: MHF

Tag: MHF 
tb -- : cm 3   

狩人生活 ~2日目~ 

2013y05m05d_185238221.jpg 
なんだろう

ものすごくモンハンしてる気がする(-o-;


鉱石採掘
武器強化
防具強化

あれ?このモンスターこんなに攻撃つよかったっけ?

とかなぜか新鮮(∩´∀`)∩ワーイ

新モーションもおもしろいね!!

2013y05m05d_185757790.jpg 

今これ作りたいと思ってるので強化がんばる!

では|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

なんか楽にいいの作れたw
2013y05m05d_191536942.jpg

Category: MHF

tb -- : cm 1   

はじめからのMHF 

タイトル通りはじめからやってみることにしました( 」´0`)」

あの強かったデータも自分で消したので何も言えない…


あさーく楽しみまーすo(^o^)o

2013y05m05d_024458847.jpg

やだ///変な目でみないでぇ(/ω\*)




○ね教官((o(>皿<)o)) !!

Category: MHF

tb -- : cm 0   

あなたのアカウントは永久停止です! 

2013y04m08d_154447410.jpg

YOU BAN


遊びすぎたようだなHAHAHA


チートして思ったこと、普通に積み重ねてプレーしていかないとやることがないし、いつBANされるかわからないからPTプレイしづらい。

公式によるとキャラ作って 別PCでキャラ寄生させればその寄生キャラまではBANされないみたいだね


今まで触れたことなかった秘伝であそびたい人には結構たのしいとおもう

つみかせねてるひとには勝てないよ(-o-)
ちょっと遊んでみたかっただけ


それにしてもMHFーGおもしろそうだな・・・

Category: MHF

tb -- : cm 1   

本家モンハンやべえw 




↑すごすぎw


↓本当のやつ






チャージアックスやばい

最期のラヴィ骨格のやつやばい

ラビィ骨格は小さくしても面白い

おもしろそうでやばい


モンハン4出たらそれのブログ書いていこうかなーと模索厨

Category: MHF

tb -- : cm 1   

おいMHFに金使いすぎてる! 

今までどんな感じだったか書いて終わる(*´ω`*)

・6.0で開始
   ↓
・F5で終了



正直ピンクネームまでクソ地雷でした^p^

ベルスタンとテオの頭ハメ練習し始めた時期はここのピンク


昔は太刀厨

最後はオールラウンダーでした



■取得データ
△大秘伝
・双剣/太刀/ハンマー/笛/弓/ライト/ヘビィ
△進化武器
・燦然(双剣/太刀/大剣/ハンマー) 派生前 ヘビィ 弓
△SR
全取得
8つSR999 あと少しで全SR999でした
△剛武器↑
100以上はあった ほぼ全部作ってた


ここから結構リアリティーな話
秘伝コース回数
44回 (ほんともったいないわw

イメチェン
12セット (1セットと3セットあるので正確には金額わかんね^p^

ガイドお助け
16セット (くっそもったいねぇwwww

カフⅠとⅡ

BPセット数 (順

BP  29
BP2 21
BP3 49 マジ使いすぎやろうwwwww
BP4 14
BP5 33
BP6 4
BP7 32
BP8 72 わろた
BP9 0
BP10 12
BP11 29
BP12 9
BP13 24
BP14 0
BP15 0


おい
使いすぎだろ


あとはメレティーとか3セットとか買っててワロタw


一番金かかったのは 課金コースだなw

3年で20は行ってると思う 


こんなデータでも一瞬で消せるのがあっけない…

正直言って消したとき結構酔ってました。

でも消したことに後悔してないし、あの時消せて良かったと思ってます。


売らないとかもったいねぇw
とか思う人もいるかもしれないけど、それはプライドが許さなかった
他人に俺のキャラ動かしてもらいたくないって気持ち

3年4ヶ月?くらいのMHF歴でした
消すことはずっと前から思ってたけど、ここまで引きずるとはね

やっぱり中毒性あるんだよ

やればやるほど、追いつかれたくないって気持ちが強くなってやめられなくなる

やめたいけどやめられない人は 思い切ってキャラデリしたほうがいいと思う。

ブログは記録として残しておこうと思う。

前の記事適当だったのでここでお礼を。


このブログを読んでくれていた方、ありがとうございました!

フレンドの方 ありがとうございました。

突然消えたことはすみません


最後だから書きますが、いろいろ問題もありました。
正直言ってるのに疑われたりとか まぁホント色々w
なんでゲームでこんな思いしないといけないんだよwとか思ってたのが懐かしい

相談とか真剣に考えてくれた 姫に感謝してます。
最後は全然絡めなかったですが 猟団抜けてからも話しかけてくれて楽しかったです

ライバル意識なんかもしたりしていい刺激になったかなとおもいます

今までありがとうございました。


ただ本当に純粋に感謝してます。
今までありがとう!

サービス終了までする目標?
俺は無理だったw

じゃあのノシ

Category: MHF

tb -- : cm 4   

ラス記事 

2013y01m14d_072831852.jpg
MHF完全に引退します。

MHFがあるとどうしてもやってしまうし、金も無駄遣いしてしまう。

大人がゲームしてると時間の無駄だなって考えて

これからのこと思うと

キャラデリすることを決めました。


どうしても
リアル>MHFの考えしかできなかった(´・ω・`)

MHFに使ってる金他にまわせるな・・・


最近ずっと思ってました



今までお世話になった方アリガトウございました。
さようなら

Category: MHF

tb -- : cm 6   

覇ドラ 


ハドラーついに配信!!
おかげさまでブリッツFXにできて満足(*´ω`*)

少しはやったんですけど、今日はブリッツ分でいいかなー
mhf_20130109_145920_963.jpg
真っ赤1!!ww

実際動いてる時やばいからやってない人は楽しみにしてやってください!!
さすがドラ(厨二病)だ!と思うはず

やってみた感想
・根性 麻痺無効(笛)があると源orFなくても行ける 何もなしでいったお
・気絶攻撃がある
・派手。どれも攻撃力ヤバかったのでどれが必殺技かわからなかった
・ブレスが本体並
・笛いると楽(だと思う


くらいかな

なれたら全然いけると思う

太刀は相変わらず立ち回りやすそうでした



武器も作るわけですが、どれを作るかの目標を作っておこうと思います。
2013y01m09d_155949782.jpg
こいつは覇ドラの目玉武器といっても過言ではない!
会心30%が鬼
2013y01m09d_160056245.jpg
作る必要性?
趣味武器です(*´ω`*)
でも笛でソロするときテオの頭破壊とかできるからそこくらいかな。
あとはオディバorゴゴ笛になっちゃう(´・ω・`)
2013y01m09d_160110266.jpg
ハンマー好きならつくる
高会心で秘伝でも100%まで持っていける
切れ味やばい 
2013y01m09d_160154862.jpg
弓好きなら作って当たり前じゃ!!
特に魚につかうんでない?W
会心の影響でハボックと火力大差ないです。
平均的に見ればどっこいどっこい。
倍率が物を言う時代なので+10でもでかい
2013y01m09d_160102613.jpg

やっぱり作らないかも

ザムザ大剣「ファ!?」


ここに書かれてない奴はつくる予定現在なし。

※主はランスには興味がございません。

Category: MHF

Tag: MHF 
tb -- : cm 0   

近況報告? 

出ない。

mhf_20130106_122357_827.jpg

生産→ナベ→生産→な(ry

くそバキッ( `A´)ノ)゚3)゚∵∴ブハッ

それでも回す

mhf_20130106_122756_067.jpg

2013y01m06d_123220340.jpg  

 
こいつが出てくれない・・・

でも、天啓よりダメージは大きくなるやつは出たんですけど、
そもそも 玉鋼に麻痺剣で!ってことばかりなので当たったからって
 何にでも使えるってわけではないのが痛い´ω`)

しかし、強い

1麻痺とればいいクエだと玉鋼ってことになるんですけど、天啓使うとき 大当たり使えるから是非とも当てたい!

とりあえず350くらい回したけど
これが最高性能でした
2013y01m06d_124214487.jpg  
見切り5で
会心100%なので天啓よりダメージ1.125くらい期待値でかいです
けど麻痺値はあいかわらずね

今後の目標に太刀の大当たりを当てる

を目指そうと思いますorz


(当たってください・・・)



大剣秘伝目指してるんですけど、
大剣のバリエーション欲しいなーと
思ってるんですね。

燦然つくれよ

って言われたら
ウ・・ (・_・;)
ってなっちゃうんですけども、、、
今一応 燦然は85歳なんですよ(*´∀`)

だからあと15歳で100歳だー(∩´∀`)∩ワーイ

ってバカ!><(←w


まぁ燦然はぼちぼちやっていこうかなって思ってます

で、小部屋見て大剣いいのないかなぁっと

そしたら ザムザ大剣が

ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オーイって(嘘

性能が

1344 800 防御30 スロ3 っていうぶっ飛び性能
2013y01m06d_120353156.jpg  

なので1つ前まで作りました!
2013y01m06d_125353277.jpg

ドラ覇種素材が必要なのであとちょっとだけ、強化はお預けなんですけどねw

でも雷がよく通るてきじゃないと オディ大剣であったりガロンであったりそこらへんに負けちゃいます。

でも、勿論強いです!
大剣の話になってくるとやっぱり秘伝に行っちゃうんですけど

大剣秘伝全然すすまない('A`)


ホント進みません( ‐‐)・・・

ぱーてぃーぷれいしろ!


これがいいんですけどねー


なかなか連戦する気にならないというか…

桃黒っていうクエスト(剛チケ救済)
があるんですね

それを募集主でしたんですけど、まぁ続きませんでしたw
2013y01m05d_115146925.jpg

大体2時間くらいですかねぇ(´・ω・`)

大剣秘伝作り終わるのはいつになることやらヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ状態


ブログレイアウト全部自分でデザインしようと今本を見るところから始めてるんですけど、難しいね(*´ー`)

でも久しい勉強でなんだか楽しいし、今後のためにも今勉強しとこうと思ってやってます

完成いつになるんだよwってくらい

テーブルとか
構造とかはもうわかるんですけどね、まだ用語があやふや。

頑張っていきます


では 覇種ドラまで。

ノシ

Category: MHF

Tag: MHF 
tb -- : cm 1   
