04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

MHF-G ~G級を目指して~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ついに完成! 

ついに完成しました(´;ω;`)
2012y09m13d_104848765.jpg 2012y09m15d_142932860.jpg
 
一番苦戦したのがヒプノック繁殖期(51)

夜の7時~13:00までやった計算…ェ

いくらなんでもでなさすぎでしょう。

これをずっとペアでやってましたorz

太刀30戦
ライト60戦
双剣3戦
弓10戦

計103戦ほど、最後まで素材出ませんでした。
レスタいてもです(‥;)

やると決めたら最後までやらないと気がすまないタイプで自分に困ります・・・

でも作れてよかったです(*´∀`*)


これからは秘伝強化。
少しずつやっていたので全体的に進んできておりますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

F5~はラヴィいきまくるZE☆(笑)

Category: 天嵐防具

Tag: MHF  天嵐防具 
tb -- : cm 0   
