08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

MHF-G ~G級を目指して~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

HC剛錆クシャ 

あけましておめでとう御座います

今年初狩はHC剛クシャの大剣ソロ

久しぶりにプレイするのでグダるだろうなーって思ってたんですけど、そこまで?なかった






ということで、

今年もよろしくお願いします!

Category: 動画

Tag: MHF 
tb -- : cm 0   

覇種オディバ 太刀ソロ 

bandicam 2012-10-29 18-31-33-740
久しぶりにオディバトラス行ってきました(・∀・)
頭集中PTで2ラスタ安定!!
おかげさまで笛を作ることができましたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
bandicam 2012-10-29 19-33-36-064
ハンマーもつくろうと思ったのですが、グンマーが未だにダメージ上なので作るのはやめました\(^ω^)/
やっぱ作りました\(^o^)/
bandicam 2012-10-30 12-02-04-041


この槌と笛強すぎでしょうΣr(‘Д‘n)


オディバをソロでやっておきたかったのですこしだけやって来ました!
劇薬がいつの間にか切れていたのでどんまい状態\(^o^)/
とりあえず達成だけど、満足じゃないので劇薬溜まったらまたやりたい!

Category: 動画

tb -- : cm 0   

クック変種麻痺穴 

Category: 動画

Tag: MHF 
tb -- : cm 0   

変種ババ 麻痺ヘビィ1双太刀3 

Category: 動画

Tag: MHF 
tb -- : cm 0   

HC剛グレンやって来ましたヾ(;゚д゚)/ 

剛グレンを20回連戦しましてこちらの2つ作りました
2012y08m09d_182755407.jpg
2012y08m09d_183203807.jpg

2012y08m09d_182751148.jpg
2012y08m09d_183221217.jpg

性能は(;´Д`)スバラスィ

噂では幻グレンがいるとか?

行ってみたいです(゚∀゚ )


※許可は取りました
HD仕様です
ついでに逆鱗2枚取れました(;´Д`A ```(連戦中


怒りのさらに上の怒り状態はかなり強力((((;゚Д゚))))

動画内の装備には回避性能はついていません


ジャンプ風圧を避けるコツはちょっと遅め!


↓ポチッとお願いします(>人<;)
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

Category: 動画

Tag: MHF  HC剛グレン 
tb -- : cm 0   
