05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MHF-G ~G級を目指して~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

進化武器進行度 

2012y05m20d_233832945.jpg

進化武器の進行度は76レベル。

だいたいあと80万撃位かな

プレミア込で考えたとしてあと58回ほど、

これはきつい(==:

アプデまでは90を目標に頑張ります!

Category: ラヴィ

Tag: MHF  ラヴィ 
tb 1 : cm 0   

ラヴィ戦での笛 

毎日少しずつラヴィ通ってます。

それで笛装備を作ってみました。

火炎剣装備なんですけど、蓄積してると意味ないですから、火武器多かったら無意味ですけどね(´~`)




MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
ヴォルアポカリプス        Lv7   98  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 剛力珠
ラヴィFXメイル      (FX)  Lv7  133  ●●● 仙人珠G, 剛力珠, 剛力珠
千裂F腕環・※      (キ)  Lv7  123   ●●● 仙人珠G, 剛力珠, 剛力珠
百裂F腰帯・※      (キ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レガーメFレッグ      (TP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 音無珠G, 笛吹珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPC1, 底力カフPC1

防御値:600 スロット:■0□0●16○0 火:6 水:3 雷:3 氷:3 龍:0

見切り+5,攻撃力UP【大】,超高級耳栓,耐震+2,火炎剣+3
回避性能+1,火事場力+2,業物+1,斬れ味レベル+1,笛吹き名人



強い武器に属性が出そろってきてる現在、火炎剣なしでもいい気もするんですが、
見切り+5はほぼ必需になってきてるんではないでしょうか。

笛なので 効果切らさなければいい気もしますが・・・それを言ったら終りです

秘伝進化笛、通常進化笛、通常アルゲン、秘伝アルゲン、ザザミ笛etc...

どれをとっても差はほとんどなく、あの手数ですから 大差は生まれないです

ですが、火力面ではそうでもパールは早吹きがあるので そういった面では最高峰でしょうねw

微々たる火力を求めて、秘伝笛作る方は凄いと思います


私にはできません(・・;)


笛の仕事は
①効果を切らさない
②ほかの人の後ろから殴らない


これさえできれば私はイイと思います!



MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
ヴォルアポカリプス        Lv7   98  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 剛力珠
アオノコFベスト      (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レガーメFアーム     (TP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 仙人珠G
ルコFXウイング      (FX)  Lv7  173  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レガーメFレッグ      (TP3) Lv7  123  ●●● 斬空珠G, 笛吹珠G, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  食事カフⅡPA1

防御値:640 スロット:■0□0●16○0 火:12 水:3 雷:7 氷:3 龍:-2

見切り+4,攻撃力UP【大】,耐震+2,超高級耳栓,回避性能+2
業物+2,火事場力+2,斬れ味レベル+1,早食い,笛吹き名人




殴りつずけるならまだしも。早食いとかあったほうがいいと思うので、こっちでもいいと思いますw


早食い中毒!と言われれば終わりですが、早食いつけていれば丸薬飲めて攻撃で来てたなぁとかありますから、早食いのほうが個人的には優先ですね。


それにしてもHCグレンかっこよすぎwwwww


2012y05m19d_122657340.jpg

グレンの弓HCするみたいでかなりうれしいですw
2012y05m19d_122901020.jpg

Category: ラヴィ

Tag: MHF  ラヴィ 
tb 1 : cm 0   

(゚∀゚)ラヴィ!! 派生後遠いなぁ;ω; 

ラヴィ行くけど、その時の画像を撮ろうにもラヴィ中は無理なのでどうしてもブログには乗せれない・・・

動画撮れば静止画としても出せるんだけど、めんどくさい^-^;

今日ラヴィしてた時ものすごく頭が痛くて、早く終わって- と思ってましたw


後、チャットすると 初めて知りましたの声があったので一応書くと

信号弾の時は超速射すると、ヒット数制限で無ヒットあつかいになって、スタンしないことがあります。

信号中に超即するとどこか透明の攻撃になってますから、ライト使うときは気を付けてくださいね.



4Pの尻尾ビターンの時爆弾おいてますが おけばすべてあたるわけではないでせいぜいおいて1,2個でいいと思います。

5個?数は覚えてないですが、それを着爆すると起爆したプレイヤーには水しぶきが当たらなくなります。

所謂処理落ち。

6pの時の頭突っ込んだときに爆弾おいてますが、それも全ヒットしてるわけがないです 全員で置く必要もないかとおもいますよん 

間欠爆弾は1つ900威力ありますからね
頭は1000の3怯みで破壊だったと思います


腐食ナイフを使ってほしい時いちいちチャットすると絶対追いつかない(´∀`;)


7p 9p 行動運次第ではすぐ終わるので 開幕腐食ナイフを2人ほどあててほしい、

全員で当てると後がなくなるので場合に応じて。。。

7pは2人開幕あてれば効果長いので、知ってる人多いとは思いますが 追加ナイフは笛とか手が空く武器がすると吉


ガンナーの話

殻の節目で立ち回るライトさんが多いですが、行けるときは ヒレ下 と 殻の中腹 行くときれいにヒットしてくれるので殻破壊はやいです

ヒレ下の立ち回りは 尾に行くのが遅くなるの+立ち回りが慣れないと難しいので身内で練習しておくといいかもしれません


剣士は

1pの開幕から尻尾行くと高確率で無破壊大ダウンしますからお気をつけて、、

殻組が6000削る間に尻尾3000削ると無破壊大ダウン(;´∀`)

火事場双が最初から行くとこうなるのである程度から攻撃してからで!!

無破壊で大ダウンした時は、牙に攻撃したい気持ちは抑えて 殻破壊に行きましょう。 攻撃なしが無難

ラヴィの体力も有限なので 3つ破壊するには ある程度考えないと 破壊前に終わることでしょう

明日もラヴィ頑張ろう!!!



字ばっかりのブログって見る気なくしますね!!!w

であであ(´∀`)ノ

Category: ラヴィ

Tag: MHF  ラヴィ 
tb 0 : cm 0   

ラヴィ再開♪ 

最近またラヴィ始めました!

ラヴィ楽しい♪ けど1,2乙まだしてしまう・・・

わかってるのにぃぃぃ と悔しい思いをするときも、、、


連戦していると、ラヴィフレなりませんかの声が!!

もちろんなりますともおおお!!

Neo-2さんとフレ登録、何回か行ったことのあるシキさんには私から声かけてフレ登録させてもらいました(*^^)v

これからよろしくお願いします!!


普通にSS忘れて、文章だけの記事になってしまった。。。
2012y05m05d_210728865.jpg

広場に1番で帰ってきたときは満足♪


ボッチでラヴィしてます・・・ 火事場募集はいつも@3です;ω;

見かけたら声かけてやってください

Category: ラヴィ

Tag: MHF 
tb 0 : cm 0   
